人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新学期
新学期_c0179692_22203268.jpg

気付いたら、5月も半ば^^;
放置状態のブログでした><

元気です。
3月末から仕事もバタバタ、子どもたちも新しい生活が始まり、私の方が気持ちもソワソワ。
なんとな~く色々投げっぱなしにしたくなっていました^^;
色々楽しいこともあったり、書きたいこともあったけど・・・・

仕事がひとつ落ち着いて、ホッとしたところでうれしいゴールデンウィーク♪
サッカーの試合があったり、広島に出かけたり、高校の友達の結婚式に出席したり、あっという間の連休でした。

結婚式は何年振りだろう!!
本当に久しぶり。

友達はとってもかわいかったです。
友人代表スピーチという大役をいただいて>< 心配だったけど、なんとか^^
新婦の両親宛ての手紙は・・・・泣けました。

お幸せに・・・・・・・


中学生になった長男は、毎日おも~いリュックを背負って通学です。
自転車に乗ってフラフラ。カバンが重くて、バランスをとるのが大変そう^^
もう少し身体がおっきくならなきゃ^^; 痩せっぽっちだからな~。

クラスにはサッカー部の友達も一人しかいなく、小学校の時仲良しだった友達ともみんなクラスが離れ、入学式の時にはブルーになっていた長男ですが、翌日には楽しそうにクラスの話をして、今ではやっぱりいつもの調子><
変わっていません・・・><


次男は仲良しの子がたくさん集まったクラスで大喜び^^
高学年で、いろんな行事もあるので楽しみです!!!
by sao_f290 | 2012-05-10 23:00 | 日々・・・くらし
<< カメラ 卒業 >>



ぶらっと寄り道。小さな楽しいことを見つけに…・
by sao_f290