人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年
2008年_c0179692_20201081.jpg


                        ゆず・・・・・・♡

                               すき・・・・・・・(*^^)

今年も終わろうとしています。

大掃除、なんとか終わりました。ホッ^^
見た感じ、そんなに変わんないように見えても、気持ちはかなりスッキリ。
10袋のゴミの山・・・・・おもちゃも思い切って処分しました。

サランラップの芯、空き箱、包装紙・・・・そういうものが多かった~(>_<)
主人のものが、ほとんどなかった・・・・
・・・・・・・この家は私のものが大半を占めているようです^^;

来年は・・・すっきり暮らしたい。


この1年、あっという間でした。
今年は、今まで味わったことのない毎日を楽しむことができました。
いろんな人との出会いもあって、とってもいい1年でした。

沢山の人に支えられてこういう毎日が過ごせること、感謝しています。

2008年_c0179692_2033881.jpg


来年は、いろんなこと一つひとつを、大切に受け止めて、向き合っていけるようにしたいです。

新鮮な毎日に自分で変えていけるように…・

そして、元気に笑顔でみんなが過ごせますように…・


みなさんも、よいお年を・・・・・
by sao_f290 | 2008-12-31 20:41 | 日々・・・くらし
<< 明けましておめでとうございます!! 変わったこと・・・・・ >>



ぶらっと寄り道。小さな楽しいことを見つけに…・
by sao_f290