人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きもち
きもち_c0179692_1454455.jpg

久しぶりの更新です。
FBにはまり?そちらの方で色々書いているので、こちらが投げっぱなしになっていました><

主人が単身赴任になって、離れて暮らし1年4カ月が経とうとしています。
月に2回帰って来てくれます。
それより多いこともあります。
24時間滞在しないこともあります。
それでも帰って来てくれます。

飛行機で帰ったり、夜中に着く電車で帰ったり・・・・。
迎えに行くのは楽しみで、送るのは寂しいです。

離れて暮らすことに慣れてはないけど、現実を受け止めてそれなりに暮らしていました。

遠く離れたところで、責任のある仕事を頑張ってしている主人。
私は、ちゃんとフォローできていただろうか?
甘えてばかりで、自分のことばかり考えていなかっただろうか?


家族の大切さを改めて感じる出来事があり、忘れないように気持ちを書きとめておこうと思いました。

応援してます。
おとうさん。
by sao_f290 | 2012-07-23 14:55 | かぞく
<< ありがとう >>



ぶらっと寄り道。小さな楽しいことを見つけに…・
by sao_f290