人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一泊研修
一泊研修_c0179692_2235510.jpg

先週、次男が宿泊研修に行ってきました。
一泊二日の研修でしたが、いないと寂しいものです^^
家が静かだった~~。

長男の時は、学校での取り組みから女子とスッタモンダあって><
次男はその点、女子とも上手に関わっているようです。

だから、あっという間にその日が来たって感じ^^

前の晩は8時半に寝て充電オッケーでした^^

出し物ではAKBを女装で踊りみんなの反応もなかなか^^
カレー作りはサワサワのカレーになってしまった^^;
登山はきつかったと。
夜は男子会をして盛り上がり、12時まで起きていて翌日4時に起こされて寝不足だったと^^;
お風呂ではみんなと見せ合い・笑  安心したって^^;
自然の中ですごく楽しかったらしいです!!

いい経験をさせてもらいました。

教頭先生が
「ここ近年で一番炊飯の片づけが上手と誉めてもらい、先生たちはうれしかったです。
登山では友達と協力し合って、みんなの底力を見せてもらいました」
と、おっしゃってなんかウルウルしちゃいました。

子どもたちが、なんだかおっきく見えました。

寝不足のけっけ。
帰ってきたらバタンキュー。
7時半には撃沈でした^^
by sao_f290 | 2012-05-22 22:47 | かぞく
<< ありがとう サッカー部 >>



ぶらっと寄り道。小さな楽しいことを見つけに…・
by sao_f290